記念ショット色々


そうだ、お気に入りのモンスでパーティーを組んで記念ショットを幾つか撮っておいたのを今更ながらUPしておこう(←載せるのを忘れていた)。


↑これは題して、「グラコスと海の仲間たち」パーティー。
モンパレをプレイし始めた頃から出てほしかったモンスのグラコス、ようやくおやぶんの洞くつに登場した時には肉を全力投げしたけど来てくれず。


グラコスを初ゲットしたのは今年1月の魔王強敵でSランクのスカウトに成功した時。
その後SS紋章を使ってランクアップさせて育成したものの、中途半端に終わってしまった。でも、夢の記念ショットを撮れたので十分。


このメンバーの中で唯一育てていたのはプッチーかな。
+650まであと少しだった。随分とかわいい姿を眺めさせてもらったよ。



↑これは「カンダタとマッチョな子分たち」パーティー(笑)。
このマスクからにょきっと出た太い腕がカッコいいカンダタ軍団、こういうパーティーで異界に挑戦出来たら楽しかっただろうなぁ~守備力が低いから無理だろうけど。



守備力が低いと言えば、この方達も代表格。↑トロル軍団です♪
ストーリー終盤で登場したダークトロルをゲットした時に、色違いのトロルを並べて撮ったショット。本当は異界の福引の景品(特等)だった「ショウカク」も欲しかったなぁ!



モンスター図鑑に載っているトロル達の豆知識も笑えるんだよね。夫がトロルキングの豆知識にやたらウケていたのを思い出した・・・トロキンの近くには行きたくないわ(笑)。



あとはセクシーギャル軍団ですな↑
ジュリアンテは新旧合わせて7体ぐらいゲットしたかな?SS同士の配合なんて勿体なくて郵便受けに長いこと眠っていたけど、サービス終了前にどんどん配合しちゃったな。




↑最後にオルゴ・デミーラの死ぬ時の画像も載せよう。
オカマ王の体からイモムシオルゴが出て来て上空の黒い渦に吸い込まれていく、気持ち悪いけど凝ったモーション。よく出来ているなぁと感心しきり。

こうして色々なショットを見ていくとあれやこれやと思い出すね。サービス終了して1ヶ月も経っていないけど、大昔のことのように思えてしまう。
早くモンパレ2を出してくれんもんかな・・・(苦笑)。

コメント