本日の肉投げ結果



本日0時からスタートした、たんけんスカウトSP。
サービス終了まで2ヶ月を切ったので、今更新しいSSモンスをゲットしても育成する時間がない・・・と分かっていても、ついつい投げたくなってしまうのよね(苦笑)。

スケジュール表(↑)を見て本命は木曜日に定まったけど、腕試しに今日も1個投げをやったので記録しておく。スカウトマンはスラリン、鈴は使わず気長に帰って来るのを待つ。


まずは1回目(ログにSS無し)↓

ムッキムキのモンスター(人間にしか見えない)、エリミネーター。
この色違いモンスは皆、見た目が良くて好きなので時々配合しているけど、ここはやはりSSに来てほしい!って事でまた1個投げ。


2回目(ログにSS無し)↓

Cランクのシャドウベビーが来ましたよ。
コイツも見た目はかわいいんだけど、全く育ててないからなぁ。残念。


ここで気分を変える為に、スカウトマンをコゴローにしてまた1個投げ。



3時間後、またログにSSの影はなし。3回目の結果↓

またまた筋肉ダルマ系、Aランクのデスストーカーが来た。
さすがにもう配合する気はしないなぁ(苦笑)。


今日はもう止めようか、と思いつつもまた1個投げ・・・・すると、今度はログにSSが!


5Fにギュメイ将軍でしょ、更に16Fでドルマゲスにも会っている!


1個投げだけどログにSSが2回も載っていたんだから、どっちかは来るでしょ!
期待を込めて「つぎへ」をクリック♪




4回目結果↓

じゃ、邪眼樹~~??!
ログに載っていた事すら覚えてなかったよ・・・何だか拍子抜けしたわ(苦笑)。
10個投げしていたら1体は来ていたのかなぁ。


うーむ、悔しいからあと1個だけ投げよう。
このラスト1個だけ鈴を使用した。


あれ、今度は3Fで永遠の巨竜に会っているよ?!
今度は期待していいんだろうか・・・恐る恐る「つぎへ」をクリック。





5回目結果↓

わゎ、ホントに来ちゃったよ?!永遠の巨竜!!!
SSが来たのは嬉しいけど・・・どうしようか?
先日来た超兵器Sキラーマシンが来た時と同じ反応だよ(苦笑)。


・・・という訳で、思いがけず今回の目玉モンスが来てしまった。
次の肉投げは本命の木曜日!だけど、運をここで使ってしまったかも?(汗)

コメント