最後にやった事(連盟以外)



日常からモンパレが消えてしまってもうすぐ2週間。
プレイしていた頃がずっと昔の事のように思える。皆どうしているんだろう?
バタバタ忙しくてすっかり書きそびれてしまったけど、記憶に残っている内にモンパレ最終日(6/23)にやった事を書いておこう。

連盟以外の事でやったのは、最後に残っていた酒場のクエストを消化しようと緑の大陸へ。
女性パーティーでベビパンとかドルイドとか弱いモンスを倒した(←ほぼイジメ)。



道中、ベビパンのスカウトに成功!あと転生モンスにも何種類か会った。
そしてずっと残っていたクエスト537をやっとクリア↓


・・・と思ったら、新たに「きつねの林道」なるルートが開いた↓
こんな道あったのね~最後に知ったよ。



新しいルートが開いたので、また別のクエストが発生・・・これは予想外だわ。
でも、最後に全てのクエストを終わらせたかったので引き受けましたよ。


このクエストをクリアして、やっと酒場クエストはゼロに!
やり切ったぜ~、これで思い残すことはございません(笑)。



そうそう、最後にかわいいパーティーでクエストをやっていたらまさかの腕試し発生!
一応受けたけど、このメンバーで勝てるわけない(苦笑)。


もちろん、すぐに負けました↑
711勝目にはならず、これにて腕試しは終了。



連盟が終わった後、使わずに残っていたSS紋章をスラリンにあげた↑
モンパレ当初から馬車にずっと居たスラリンだけど、途中からはもっぱら探検要員だったな。大物SSモンスもいっぱい連れて来てくれたし、感謝してます!



あと、最後の連盟報酬でもらったタマゴロンSS+999も使っちゃえ!と、全然使っていなかった武者スライムにあげてみた↓




例によって特性はゴミ、それより+999にしてもこんなにステータスがしょぼいとは!
たまにバトスタで武者スライムを強くしている人と会ったけど、この子を使えるまで育てるのには根気が要っただろうなぁ(苦笑)。

連盟以外でやった事はこんな感じ。最後になると何をすれば良いのか思い付かなかった。
今思えば、苦手だった異界高レベルに挑戦してみればよかったかなぁ?
・・・もう遅いけどね(笑)。

コメント