最後の肉投げ記録



モンパレ最後の日の肉投げの記録も残しておこう。
もう投げても意味ないのは分かっているけど、持ち肉は全て投げてしまおう!って事で10個投げ3回と1個投げを7回やった。↑これは10個投げ1回め、投げた途端にログに魔王オルゴの名が。



結果、ログに載っていた魔王オルゴと冥府の王ネルゲルの両方が来てくれた。
ゲーム終了が無ければすごく嬉しかったはず!

この後は1個投げでSS1本釣りを狙ったけど・・・何も来なかった(苦笑)。



虫が大の苦手なので、いくら鳥山明デザインでも苦手だったモンス↑
イモムシ系やめてーーー!



・・・こんな感じで1個投げ×7回の肉投げ終了。BとCしか来なかった。

で、残った20個の肉は10個投げで終わらせる事にする。
10個投げ2回めの結果↓ SSは魔王ムドーのみ。


最後の10個投げ(3回め)の結果は・・・ゼルドラドだけだった↓


今までゲットした事のないモンスが来たらいいなぁと思って投げたけど来なかった。既に今まで色々なSSを引いているから、逆に取った事のないSSを引く方が難しいか。



この日、おやぶんの洞くつの金箱から金券をゲット!(おそらく初めて)したので、早速ふくびきを回したら見事しもふりにくが当たった。これを最終日の6/24の朝に投げたところ・・・



来たのはシャドウベビーでした(笑)↑
最後の最後はやはりCランクモンスだったか。

そんな訳で記録を取り始めてから計1,224個の肉を投げ、ゲットしたSSは89体!という結果になった。サービス終了の告知がされてからSS排出率が10%になった事もあって後半にSSが沢山来たけど、育て切れなかったわ。

曜日や日替クエストを毎日やってコツコツ溜めた補助券を金券に変え、肉を当てておやぶんの洞くつへ投げる・・・ひたすらこの繰り返し(笑)。モンパレの醍醐味は肉投げとも言えたね。
その肉投げももう出来ない、やっぱり寂しいよ~。

コメント